広がる輪○♪

shushu09182009-04-14

これまで、とっても有り難い事に、
色んなチャンスを与えて頂いて来ました。
今回、私にとっては、
とっても規模の大きな、
夢があって、やりがいのある
素敵プロジェクトに参加させて頂く事になりました。
初の打ち合わせ。

テレビ局のカッコいい〜会議室で、
恐れ多い方々がずらりといらっしゃる中に、

ブログを見ている方ならお分かりですね?
この私。
次回の会議からは、カメラが入るようですので、
その模様は、ぜひ、放送でご覧下さいね。

模様替えのコーナーは、平行して準備中ですので、
また、放送日が決定次第お知らせ致しますね。

今日の、百道浜は荒れておりました。
スカート、ビラーン!キャ〜!でしたわ。

午後からは、友人をある方に紹介する事になっていたので、
合流してオークラで食事。
オークラ?
岩田屋のイートインスペースです。


時間のない時に、さっとお腹いっぱいになるので、
デパ地下のイートインは良いですね〜♪

夕方は、私がずっとお会いしたかった憧れの方を紹介して頂きました。

最近、私にとってカフェ化しているNanda Deviにて。
注:カフェではありません。
ず〜と、お花のお話や壁紙から主人のゴルフの話まで、
話題は尽きず、きっとこの人情豊かな福岡の街なら、
共通の趣味や志向が合えば、いつか、いつか巡り会えるんですね。



今日、1日でどれだけの出会いがあって、
どれだけの人の輪が広がったかな?感謝です。