オアシスです。

shushu09182009-04-13

今日は、西からぐるりと
ホームセンター回りです。
不思議なことにインテリアショップは、
何時間居ても飽きないのに、
ホームセンターに限っては、
DIYで泣く思いをしてきたので、
必要最低限で帰りたくなります。
とてもお腹も空きます?
コストを抑える為にはとっても有り難い存在なのですが。

そんな中、チョックラ寄っちゃおう〜♪
Nanda Deviへ〜♪

MATRIOCHKAのワンピースを試着したら、
物凄くラインが綺麗で、素材もかなりいい感じ。
しかも15000円を切る価格で、3シーズン着れそう。

何より試着室から出て来た時の、
みなさまの(他のお客様)の反応が良かった〜^^!
しかもお家で洗える〜♪
着倒したらパジャマにできる〜♪

作品集もお店にあります。
次回の入荷も楽しみになってきました〜。

大人気のOKA.bも入荷してました。
プレゼントにすると最も喜ばれる代物です。

ちょっと、息抜きに!と寄ったオアシスですが、
何時間いたかなぁ〜♪
座り込んで楽しいお話沢山させて頂きました。
私が来るとお仕事進まないのでは〜?

とっても元気を頂いて、またホームセンター回りに
繰り出した私です。

結局、今日の収穫はワンピースって、
お仕事になってないやないか〜い?