春のマニアックツアー開催

shushu09182009-04-12

ゆかりんがやっとお休みが取れたので、
やりたい事沢山あるだろうけど、
可愛い物が溢れる街へ、キラキラショッピング〜♪
1件目は、看板も出さないかなりコアなお店。
これは、かなり通い詰めないと、
ブログに。。。なんて言えない。。。
こう言うお店こそ、皆さんに発信したい情報なので、
幾度も足を運んで、OK!頂ける様に頑張りますね!オ〜!
2件目は、BY TRICO。
行きも帰りも寄りました。
そして、スウィンドル.ファクトリーへ!

裏庭から見える丸美ビルが、とても絵になってる!
より外国の様な雰囲気。


今日は、ランチに来たので、ロコモコを!

で、ここで買った主人のTシャツを今日は拝借!

シューベルトをKISSに!
こちらのオリジナルTです。
このTシャツ来てたら、今日は何人もの方に声を掛けられました!
帰宅して、すぐ主人に『頂きます宣言!』快諾です。
ゆかりんも、バッハを仕事着に購入♪
髪型もバッハにしてくれ〜!
それから、アメリカのアンティーク雑貨が揃う大名の中村美容室へ!
今日は、オーナーさんがじっくりお店の中を案内して下さって、
そりゃー、そりゃー、ゆかりんと大興奮。
お仕事中でしたが、気さくにお話して下さって感激です。
こんなお話始めたら、私たち止まりませんもの。
とにかくオーナーのYASUさんのセンスに感動しまくりでした〜♪

それから、近くの悪徳屋。
掘り出しものが沢山。
でも、
何故?
悪徳屋に入ると、
ヒソヒソ声になるのかしら?

それから、HP.DECOに寄って、
FOB.COOPまで足を延ばして、
本日2回目のカフェタイム〜♪

好きな席が空いていました〜♪
そして、今泉で息子のお洋服をゆかりん御用達のお店でオーダー!rire サヴィニャック etc オリジナルポスター ・ ブルボン キーホルダー ・フレンチ雑貨 ・ 子供服の店
細かいデザインも聞いてくれて、出来上がりが楽しみ〜^^♪
ここで、maruchanと合流〜♪
3回目のカフェタイム〜♪

お茶が飲みたかったんじゃなくて、
話したかっただけで。。。

女3人集まれば、春の陽気に誘われて、
日本の景気を思いっきり刺激して参りました〜!
この中にmaruchanの2枚で6000円以上するステーキ肉もありますの。

で、私は前日の夜に閉店前のスーパーで、
半額で仕入れておいたお肉で焼き肉パーティーです。


明日からも我武者らに働きます。