shushu09182009-04-11

食べ盛りの息子の大好物は、生肉です!
特に
主人が会社の飲み会で行ったお店が、
めちゃめちゃ旨かったぁ〜♪
って事で、主人が連れて行ってくれました〜。
西中洲の馬加処いとう。




4000円のコース×3名。
広瀬家の外食の予算としては、かなり頑張ってます。

満面の笑みで馬のお肉を頬張る息子を見て、
主人も嬉しそう♪
お店の方も嬉しそう♪

学校の参観日に息子のプロフィールが展示してあって、
好きな食べ物→冷凍ピラフ
えっ、私、これでも、
一応、
多分、
一度も冷凍ピラフ食べさせた事ないはず?
家に帰って聞くと、
キッザニアで自分で作った冷凍ピラフの事なんだとか?
だったら、
キッザニアの冷凍ピラフ
と書きなさい!

今年は、間違いなく

と書くでしょう!

9時まで待ってたら、○○さんに会えるよ!
著名な方の予約が入っていて、
息子は凄い!逢いたいっ!
馬もまだ食べたいっ!

お酒を飲まない夫婦なので、
サクッと食べてサクッと帰る習性が抜けきれず。

今度は、少し遅めの予約をすれば、
大物有名人に会える率の高そうなにおいのする名店でした。