shushu09182009-03-27

今日は、お世話になっている製作会社のお疲れさま会でした。


初の男性ディレクターkakuiさん。
いつの間にか、専属になってました。
ごちテレキャスターの早川さん。
とっても華がある方なのに親しみ易くて、
売れっ子なのがとても分かります。
後ろにいらっしゃるのが、川上さん。
学生時代、福岡で1人暮らしを初めて、
毎日の様にドォーモを見ていました。
『今週の街角ランキング〜!』
あのステキな声は今も、もちろん健在です。


とにかく、業界の方々の飲み会は盛り上がります。
お酒の飲めない私ですが、素面で勝負です。

1人ずつ、グルメレポートの練習させられます。
ディレクターkakuiさんのお手本。

『いや〜、今まで食べた鶏肉の中で2番目に美味しいですね〜。』
『肉の旨味の奥にカーネルおじさんが。。。』

ケンタッキーやないか〜い!


気が付けば、何度も出演させて頂いて、
スタッフの方ともすっかり打ち解けて仲良し。

とにかく、みなさん腰がひっっっく〜い方なので、
私も、負けない様に、ふっか〜く前屈してます。

次は、夏にビヤガーデンだそうです。
あっ、その前に収録しなきゃかな?



友人katieがいよいよ東京へお引っ越し。

子供同士も同じクラスで、
親子共々とっても寂しいのですが、
昔と違って、今はパソコンや携帯で、
連絡が取れるし、距離感をそれほど感じません。

さて、いつ東京に行こうかなぁ?