shushu09182009-03-26

またまた、若い女のお客様。
私のファッションのお師匠様、emiちゃん。
なんと、emiちゃんと今年の夏、一緒にハワイなのです。
去年の写真を見せて、emiちゃんを洗脳だ〜い。

emiちゃんからツェツェのリングフォルダーのプレゼント。
ず〜と、欲しがっていたのを覚えていてくれたのね〜♪
ありがとう。
今日は、美肌の為に中国茶でおもてなし。


夕方は、去年ハワイで一緒の小学校に通って、
仲良くなったお友達が、横浜から訪ねて来てくれました。
息子は嬉しくて嬉しくて、朝からソワソワ、ウキウキ。

とっても濃厚な絶品チョコレートケーキを頂きました。
年々増える全国のお友達と、
日本で再会できるのは、息子にとっても私にとっても、
格別の喜びです。
今年は、マイルで飛行機も取れたし、
激安コンドミニアムも確保したし、
頼りになる友人家族も一緒だし、
emiちゃんは洗脳したし、
あぁ〜、早く夏になれ〜!