shushu09182009-03-25

今週は、春休みの為、家に居なきゃならない時間が多い。
合間を縫って、来客が続きます。

独身の若い女ばかりですが。。。

これで癒されて下さいって、ニコ♪
何?何?






イランイランの香りのばらのキャンドル〜♪
色がとっても綺麗ですわ〜。
火、着けきら〜ん!

それに、それに、
なんと、なんと、

テリー伊東の実家の卵焼き。

食べたかったの〜!これ〜!
一体、卵何個分なのかしら?
甘めで絶品でした。

お礼は、じゅんちゃん特製カプチーノ

模様替え真っ最中の、チンドン屋状態の我が家ですが、
気を許している証拠なので、許してね^^!


FOB.COOPで、色あせたとかで、
安くなってました。



この芸の細かさ。胸キュン、ドキュン
もう、どんどん色あせちゃって下さい。


香りが少し抜けたとかで、
安くなってました。

こちら、憧れのフレグランスソープです。

もう、どんどん香り抜けちゃって下さい。

トルソー風にして、アクセサリーを飾りたいな。

『何で、これは安くなっているんですか?』
『へ〜?へ〜?そんなの、気にしませんよ〜。ぜ〜んぜん!』

処分品に異常に興味を示す私です。