春は模様替えの季節です。

shushu09182009-03-24

キッチンを少し改装。
額縁のデザインのシェルフ。


シャンデリアが写り込む様に設置。
リフォームするのは、まだまだ先だし、
自分で好きな様に、トンカンできるのも、
この8年と言う中途半端な年数だからできる
楽しみなのかもしれません。
釘穴も怖くなくてよ。


息子が春休みに突入したので、
相手をしつつ、我が家の模様替えの絶好のチャンス。
『お願い!今日は、ママ盛り上がってるから、お友達呼ばないで〜!』
『言われると思って、断ったよ^^!』

母が何かを始める事を察するなんて。。。

グットタイミングで、tomoちゃんが、
濃厚チョコレートケーキを持ってやって来た。
途中経過を見せるには最高の友人。

『後ね、ここをこうして、こうするの!』

『じゅんちゃん、ここに1人で住むなんてもったいない。』


tomoちゃん、私、ここに、

家族と一緒に暮らしてますが。。。

でも、最高の褒め言葉であると受け止めます。