偶然が重なる日

shushu09182009-03-23

今日は、キャナル10倍ポイント最後の日。
ポイントって、ポイントを使用した分も、
またポイントが付くのでエンドレスでお得なんですよね〜。
なので、10倍ポイント初日にお買い物した分を、
最終日の今日使うとまたポイントが付くので、
と〜てもお得なのですね〜♪

クラッチバック風に持ちたいなぁ。
そして、FOB.COOPでまさかの再会。
いつもコメント下さる方が、
『もしかして、広瀬さんですか〜?』
って声を掛けて下さって、可愛い息子さんも紹介して下さって
とっても感激でした。
ただ、
『どうしてなっの〜?今日に限って〜、安いサンダルを履いってた〜♪』
BY ユ〜ミン
サンダルは履いてないけど。。。だれてました。

5000円以上でケーキ1個プレゼントだそうで、
またまた、大好きな席で一服。
そしたら、18年振りに短大時代の同級生に再会するわ、
電話した友人が目の前に居るわ、
今日は、とっても偶然の出会いの多い日でした〜♪


3連休の最終日は、友人が応募してくれて当選した、
親子クッキングスクールへ!
息子は、MY包丁を持っていて、
私が寝込んだときは、得意料理を作ってくれます。

専門学校の大きな講堂です。

プラス2品、専門学校の生徒さんがフォローして下さって、
あっという間にできました。
お土産も沢山頂いて、何とDSのお料理ソフトまで入っていました。
いつも、色んなイベントに私の分まで応募してくれて、感謝です。
ありがとね♪