ビーサン

今日は、暖かい一日でした。
夏は、ビーサン派です。
いつも、季節を1つひとっ飛び!
この時期までに買わないと無くなると思って、

ナタリー.レテのビーサン
ボーイフレンドデニムにTシャツ、
派手目のコットン素材のバックにおっきめサングラス。
今年の夏は、こんなイメージ。
あと、ぜっ〜たい、外せないのが、ブレスレッド。
キャシャな感じを重ね付け。
もう気分は、春を通り越して夏。
今日は、天神と家を2往復。
迫り来るポイントデーのラッシュに備えて、下見の嵐です。
こう言う時期に合わせて、売れ筋や新商品が続々と入荷しますもの。
なかなか思った物が見つからずにいた、依頼品が見つかるかも?
イムズは、18日から20周年のキャッシュバック。
VIOROは、20日から10%OFF。
キャナルは20日から10倍ポイント。

食器などは、一枚買って、
充分、使い心地を確認してから、
買い足す事にしています。

収納をさせて頂いた方にも、
こんなに、空きができましたが、
無理に埋めようとして買い物しないで下さいね〜^^!
これからは、本当に必要な物を、厳選して購入して、
年月を掛けて、少しずつ、少しずつ、揃える喜びを楽しんで下さい。
とお伝えします。

で私も、いつか、いつか、と思っていた物をやっと。
無くなったら、悲しいので、おとり置きしてきました。

ブレスは、主人が俺の給付金使っていいよって、
優しいですわ〜。
私も、負けず、ゴルフクラブ買っていいよっ^^!ニコッ♪


愛だわ〜〜〜♡






勝手にやってろ?てか?