ホワイトデー♡

shushu09182009-03-14

バレンタインデーのお返しは倍返し?
いえいえ、3倍返し、いやいや4倍?
友チョコだろうが、何だろうが、
母は、奮発するのであります。

カロンと女心をくすぐるピンクの可愛い小物も添えて。
2人で、自転車で配達。
みんな、嬉しそうに受け取ってくれて可愛い〜。
もともと、プレゼント魔の私。
息子に笑顔をくれた女の子の、
かわいい笑顔が見られて、幸せでした。

夕方は、家族全員ラーメンモードで意見が一致。
キャナルのラーメンスタジアムに行きました。

初めて見た、羽釜屋。
サイコロが3個揃うと、餃子が無料。
でちゃった。。。
で、成り行きで店内へ。

具は、別のせです。


キャナルのカードを見せたら、何か貰えるとかありますか〜?
って聞いてみたら、
煮卵を1杯に1個付けてくれましたよ〜♪
思い付きのようでしたけど、
この心意気がまた行こうかな?って気持ちにさせてくれます。
やっぱ、心意気ですね〜♪