二分の一成人式

shushu09182009-03-09


10年間の感謝の気持ちと言う事で、
息子にお手紙とお花を頂きました。
詩を朗読するお母様、号泣して抱き合う親子、
皆さんのコメントが余にも立派で。。。
自分の番が近づくにつれ、
息子と変顔で目を合わせて、
あたしらどうする?
やばいよ!どうする?
みたいな目配せ。
いよいよ。
母『お父さんとママは、あなたの夢を叶える為なら、
資産を投げ打ってでも協力します。』
息子『えっ?あるの?』
母『あっ!投げ売る資産は、ありませんでした〜。』
ドッカ〜ン!笑い。笑い。笑い。
家に帰って主人に、取り敢えず、笑いは取ったよ!
と報告しました。
ちゃんちゃん。