shushu09182009-03-04

今年は、水曜日は映画を観る!
出来る限り観る!と決めています。
色んな国のインテリア、色んな時代のインテリア
様々なテイストを勉強するにもっとも手軽な方法。
観た映画を思い返す事で、その時代の自分も一緒に思い出し、
旅行と同じ様な想い出の効果をもたらしてくれると思っています。
3週連続で映画を観ました。
マンマミーア
ベンジャミンバトン
チェンジリング
一番楽しみにしていたチェンジリング
おっも〜い!
残酷!
辛い!

感動や刺激を求めて映画を見るタイプの私。
恋愛の切ないラブストリーは胸がキュンキュンして大好きですが、
子供絡みの辛いお話は、とてもとても耐えれませんでした。
実話なだけに。。。余計に。。。
息子を持つ友人3人。
映画が終わった時には、ボロボロでした。あぁ。
よ〜し!元気を出すぞ〜!とアロマーズへ!





もう、映画の事はすっかり忘れて、
やっと久しぶりに会えた友人3人。
沢山、近況報告し合って、
お腹いっぱい頂きました。


何でも言い合える友人。←言うのは私から一方的。
いつも誉めてくれていい気分にさせてくれる友人。←女はこれ。
悩みを聞いてくれて安心させてくれる友人。←大抵、大した事ではない。
体を心配してくれる友人。←いつも寝てるイメージ?
言い尽くせない程、毎日み〜んなに助けられてます。
こんなにいい友人達に囲まれている事を奇跡だと感謝しています。
照れるから、これ以上、
言えな〜い!