jcomfukuoka.com - このウェブサイトは販売用です! -  リソースおよび情報

shushu09182009-03-02


本日はごちテレの収録でした。
お子様の物が中心の押し入れ収納。
収納と言えば、ホームセンターですが、
何とフランス雑貨で溢れるNanda Deviさんでお買い物の収録をお願いしました。
はい!お洒落収納路線に持って行こうと企んでます。

いつも柔軟な対応をして下さって、
わがままを聞いてくれるkakuiディレクターに感謝です。

よっ!必殺仕事人!
腰の入り方が違うね〜!
撮影を快く引き受けって下さったNanda deviさんも本当にありがとうございました。

お昼は、な、な、なんとお寿司やさん。
でも、お腹の調子が朝から悪くて親子丼。
でも美味しかった〜♪

親子丼を待っている間、kakuiディレクターの腕に光る時計が、
ロッロッロッロレックス〜?
って思ったら、

リラックス?
ロレックスのパロディーや〜ん。
マークがくねっと1本あっち向いた感じが可愛いです。
今日も、私より何倍も力仕事を笑顔でしてくれた吹春さんと、
暖かく見守ってくれたスタッフのみなさんのお陰で、
依頼者の方にも喜んで頂けました。
今日の収納もミクロのサイズとの闘いでしたが、
スタッフの皆さんに助けて頂いて、何とか
一応引き分けと言う事で〜。
お疲れさまでした。
ごちテレ
30分の情報番組です。
私が出演するようになってから見る様になった友人から、
参考になる情報がぎゅっと詰まって、
見るとハマって楽しいね〜♪な〜んてご意見も頂いております。
放送は3月6日金曜日13時から生放送です。
日曜にかけて9回放送されます。
ぜひ、ご覧下さいね〜。