優しさに感謝です♪

shushu09182009-03-01

このユヌ.プリュムさんの紙袋。
一つ一つお店にいらっしゃるreiさんの手書きなんですよ〜。
なんて心がこもっているのでしょう。

2日間、行われたma.macaron展
本当に沢山の方にお越し頂いて、
友人ゆかりんは感激してます。
皆さんに本当に、本当に感謝しています。
わざわざお仕事から駆け付けて下さった方、
沢山の差し入れをしてくれた友人、
気になって2度3度足を運んで下さった方。
ブログを見てお忙しい中、
駆け付けて下さった方が、
こんなにもいらっしゃって、
言葉では言い尽くせない程、感謝の気持ちでいっぱいです。
ゆかりんは自分の為にこんなに沢山の方が来て下さった事が、
嬉しくて嬉しくてたまらないそうです。
また、初期の作品の頃からma.macaronを、
ずーと愛用して下さり、今回、感動のご対面!という感動もしばしば。
ゆかりんは幸せ者だね。
帰り道、2人でしみじみ、有り難いね〜と話しながら帰りました。
ユヌ.プリュムreiさんとも楽しいお話ができて、
本当に親切にして頂いて、
SHOP店員初体験でしたが、
人の温かさや繋がりをしみじみと感じた2日間でした。
ma.macaronの作品は、今後もユヌ.プリュムさんで
引き続き、手に取ってゆっくり見て頂て事ができますよ〜。
いよいよ、明日はごちテレの収録です。

私も頑張らなくちゃ〜^^♪