電話魔かも?

shushu09182009-02-21


4年以上愛用していた携帯が、最近元気がなくて。。。
寂しくて。。。手放したくない。。。
なんて言っていたら、
擬人化してる事を指摘され、
やはり社会人として、
皆様にご迷惑をお掛けしない内に買い替えなかきゃと!


説明を受けていると、想像を遥かに超えた進化を遂げている携帯に驚愕!
親しい友人達には有名ですが、私はメール音痴の通話派なのです!
たまには本意が伝わったかな?思う事もあるし、
どうしても、何かしている時に同時にメールが打てなくて、
はい、はい、これこれ、何ですかぁ〜?
しっかり腰を落ち着けてじゃないと駄目なんです。
メールさばきの華麗な友人をみると、いや〜本当にすごいな〜と羨ましく思います。
しかし、電話なら、ご飯作ってても、シーツ変えながらでも、ブーツ履きながらでも大丈夫^^!
寝ながらでも話せるよ〜♪
時には歌うよ〜♪。。。。。。     うそ。
だから、1日に何回も、
『あ〜、もしもし〜?』
『あ〜、もしもし〜?』
一番の理由は、コミュニケーションかもしれませんね^^!

赤坂のハローワーク近くの赤坂魚市場の豪快海鮮丼。
以前友人と夜行って、美味しくて安かったのですが、
その友人がランチで行ったら、ご飯が足りないくらいも〜っと豪快だったよ〜と!
で、また別の友人と行ったら、あれれ?私は初回と同じでした。
板さんに因るのかしら?
それとも、友人が好みだったとか?
あら、くやしい。。。

どちらにしても、こちらに漁師汁が付いて700円はかなりお得です。
長浜市場が近いですからね〜^^♪
大満足です。