ビストロ.ミツ

shushu09182009-02-13


『じゅんちゃん、昨日ランチした?』
『してないけど?!』
『ほっらぁ〜!今日の天気はそのせいよ〜!』
あら?それは、責任重大。
『迎えに行くから〜!』
と車でビストロ.ミツへ、遅めのランチ!




何時来ても、裏切らないこの美味しさ。
すぐ、新しいお店を開拓したくなるのですが、
行きつけを作るのもいいですよね〜!
以前、ミツのお料理教室に参加させて頂いたことがあるのですが、
シェフと直接触れ合えて、大変貴重な体験でした。
福岡は、美味しいお店が溢れていて
本当に幸せですね〜♪
世界一好きな街です^^!

我が家のMEN'Sは、ジャンクがお好き。
ワンプレートに乗っけて、ソーファーに座って、
膝の上で食べたりするのが大好きです。
ハワイを思い出すんでしょうなぁ?

こう言うサービスデーは、息子もテンション上げ上げ〜→→→
主人を待ってられずに、食べちゃいました;