バレンタインデー♡

shushu09182009-02-14

今日は、バレンタインデー♪
午後から、主人のリクエストのガトー.ショコラ.リッシュを焼きました〜!
いざっ!

レシピ本をSET!

あま〜い香り。
玄関を開けた瞬間、息子も主人も笑顔満開♪


私にはもったいない性能のキッチンエイドのハンドミキサー
リボン状になるまで泡立てるって?リボン状って何だったけ?
エヘっ。先生?

型に生地の量が全く合ってないけど?
まっ!いいやっ!


完成〜。
主人と息子の
『美味しい。』は、優しさから来るお世辞。
『美味しい〜。これ、また作って〜♪』は、本気で美味しい時。
今回は、
『少し材料変えてもう一回作ってみて〜?』
だって?
確かに、苦い。

息子には、予約しておいたFIATのミニカー付きチョコを!

しか〜し、
もうすでに、私からより嬉しいチョコがある息子♡
一緒に盛り上がった一日でした〜♪


スウィーツマニアのtomoちゃんが、
コロッケと一緒に届けてくれた、
お勧めのバンビの生キャラメル。
意外にも生協でまとめ買いしているそう。
”これは、美味しいっ”