スタートは早いのになぁ?

shushu09182009-02-12


こちらのピカピカの手。
残念ながら私ではなくて、
私のコーナーを担当してくれているKディレクターの手です。
何と、ジェルネイルキットを購入して、
自分で施術したんですって〜!!!
技術もデザインも上手すぎる〜!
お金を掛けて、学校に通い、ライセンスを取った私たち。
どれだけ練習を積んだかわからないのに〜!
超されるのは時間の問題ですぅ;
いやっ!もう超されとる〜;涙。。。

今日は、お刺身が食べたい気分。
わさびは、生の本わさびを一本おろして、
アルミホイルに板状に冷凍して、割って使っています。
添加物過敏症なんです;

肉じゃがとほうれん草の卵焼き、ついでにごま鯖。
訳あって?小学生の時から、
家族のご飯を作っているので、
レシピが家庭科の教科書通りなんです〜;
兄は、お腹が空くと、
じゅんこさま〜!と平伏してました!妹の味?
兄が、家政科の女子大生とお付き合いしだした時、
『じゅんこぉ〜!見た事無い料理ばっかり出て来るんじゃ〜!?』
ほ〜?!


主人も息子もそんなオーソドックスな味が大好きで、
今のところ、喜んで食べてくれているのですが、
もう、自分が30年食べてますから、ため息です。
ジェルネイルもお料理もスタートは早いのになぁ?
習ったことから、コツコツと!
ゆる〜りと、頑張るぞぉ〜!
おぉ〜!おぉ〜!