フランスから魚松まで!

shushu09182009-02-05

今日は、我が家で朝カフェ♪
実は、主人が突然のお休みで家に居たのだけれど、
びっくりさせよー!とか思って内緒。
みんな仕事が忙しくて、
ほんの数十分しか居られないのだけれど、
それでも、たまに顔を合わせることは、
大事なこと♪
一応、私も今日は、次回の収録の打ち合わせ。
製作会社にお迎えに行って、
すぐ打ち合わせなんてもったいないので、
ナンダデヴィに行ってみようよ〜♪



欲しい物は、沢山あるけど、
春のテーブルコーディネートに、こちらを!
1050円。儲からないお客さんです。

家に帰って、早速ワイヤーを迷わず解き、

体操ー!!!

整列っ!!!

集合〜!
楽しい〜♪
ランチは、お洒落じゃないけど、い〜い?って、
魚屋さんの魚料理、魚松へ!

私は、お刺身定食、並。880円。


Fさんは、あら炊き定食、850円。
すっごいボリューム。


夕飯は、FAUCHONのデミグラスソースで、

ビーフストロガノフ。
で、今年は、惹かれるチョコレートが無くって、
引き寄せられる様に、カッシーナに行ったら、
ラデュレのキャンドルが40%offでした。




甘〜い香りです♪
キャンドルで楽しんだ後も、フラワーベースにしたり、
二度三度おいしぃ〜♪
今年のチョコレートの代わりです。