ランチweekです♪

shushu09182009-02-04

ここで、ランチweekの中間報告でございます♪
月曜日は、荒戸のアンティカ オステリア トト。
私は、お料理教室の忘年会のスタッフの方々と
先生を囲んで、いや、先生に包まれて〜、
余興のお陰でご一緒させて頂く事ができました〜♪
お料理教室でお会いする確率は少ないので、
外でゆっくりお会いできるのは、本当に嬉しいものです。




やっぱり、本格的で美味しい〜♪
ワンランク上のランチです。
火曜日は、桜坂観山壮でニューヨーク旅行の打ち上げ。
何と、一緒に行ったkatieのご主人様が、
お食事券をプレゼントして下さったんです♪
大事な奥様を連れ出した私。
嫌われてなかった〜♪






畳の香りに包まれて、
丁寧なおもてなし。
これで、温泉でも入って帰って寝れば、
私、国内旅行はこれで充分だわ♪

観山壮に行くと決まってデジカメ忘れます。
携帯なので、見にくくてごめんなさい;
水曜日は、ネイリスト?仲間4人で!
私を含めた3人は、にわか仕立て。
本物ネイリストのさっちゃんは、
プロ向けの講習会で、
私を一流ネイリストと勘違いして、
声を掛けてくれました。
チンプンカンプンで、ほぼ素人で”ふりして”潜入していた私に。
しかし、それから、私の友人達とも仲良し。
勘違いも、たまには良い事があるよ♪
大名のLEONのプチ贅沢ランチ!
サウスガーデンの真っ赤なバー、NEONの姉妹店です。





こちらに、山盛りのパンとコーヒーが付いて1200円。
最初に、とても日当りのよい気持ちよいお部屋に通されたけど、
アラフォーの私たち。
一瞬で、意思の疎通が計られる。
紫外線が怖い。。。

やっぱり、日陰が大好き。