キッチン収納と夜カフェ

shushu09182009-02-06


今日は、キッチン収納のお仕事。
ツェツェのインディアンキッチンが到着したので、
取り付けと、キッチン全体の収納、総入れ替えです。

ディッシュラックを女3人で、お取り付け。
手作りで少々ヨガんでいるので、サイドを壁に付けるのがポイントです。

我が家のキッチンの小さいサイズのインディアンキッチンです。
こちらは、1人でおりゃ〜と取り付けました。

お昼は、外に出ると、長〜い時間、まったりしちゃうので、
美味しいお弁当をごちそうになりました〜♪
おやつは、2回。

三日月やのクロワッサンとコーヒー。

スタッフmizunoさんの手作りの
ストロベリームースケーキと紅茶。
普段は、いちごが食べれない私だけど、
あまりの美味しさに、ぺろり。
確実に、労働より娯楽が勝る今日のお仕事♪
疲れるどころか、癒された一日でしたわ^^!
息子の習い事の帰り、友人と話しながら帰っていたら、
マンションの前に着いても、
ママ達も、子供達も、離れたくない感じで、
yukarinにも、『集合〜!』掛けようかって事に!
『え〜!無理だよ〜;行けたらいくよ〜;』
って、言うんだけれど。。。
でも、必ず彼女は来る事を私は知っています。

素敵セレクトのお花を持って♪


夜は眠れなくなるので、日本茶にお菓子。


似合う物は違うけど、トキメク物は同じ。
この服にどの靴か?とか、
前髪を下ろすか、横に流すか?
こんな話が出来て、
パジャマ姿にスッピンを
ごめ〜んと言いながら見せられて、
喉が渇けば、お茶を催促できる友人が
周りに沢山いてくれるお陰で、
少々な事は気にせず。
いつも笑っていられる様な気がします。