Black

shushu09182009-01-19



ここのところ、
何だかブラックに心惹かれまして、
モノトーンのブラックではなくて、
ラグジュアリーなブラックという感じなのかしら?

以前なら、どちらかと言うと
避けていた色なのですが。。。

美味しいコーヒーの側には、このポット!

主人はすぐに味に気付いてくれました!


IKEAのお皿。
行けないので、割高ですが、ネットで購入しました!
ドットの部分は、クリアなので、重ねたお皿やクロスの色が写ります。

これにサンドイッチをのせて、白いマグカップで、コーヒー!
という感じのイメージでしたが、
いなりをのせてみたら、すっごく合っていたので、
和食にも素敵みたいですよ〜!



こちらも、黒いカッティングボード!
初めてデザイン製と機能性を備えたまな板に出会えました!
最近通販などでも、よく見かけますが、
TIMELESS COMFORTで実際手に取ってみてから購入しました。