言い訳は風邪予防です!

shushu09182009-01-21

平尾浄水のリストランテ レオーネ チェルキオ。

いつも、英語のことになると、
通訳やら手続きやらいつも助けて頂いている
Tちゃんと感謝の気持ちを込めてランチ!
今回は、ややこしい英文を代筆してもらいました〜!





一皿ごとに、『うまっ!』と目をクリクリ!
かなり喜んでくれたので、ひと安心。

私の日記は、彼女の日記!
いつも一緒の友人と、
イニミニマニモのステーキハウス蜂!

ラッキーな事に個室でした〜!
得した気分〜♪

ファイヤーの演出は、豪華で贅沢な気分にさせてくれます!

あなた、ごめんなさい!
柔らかくて、美味しいお肉でしたの。。。

ポン酢にオリジナルのタレに塩。
やっぱり、オリジナルが一番でした〜♪

最後に美味しいコーヒーが付きます!

あなた、今度、一緒に行きましょうね^^;

もう、言いにくいんですけど、もう1件。。。

警固にニューオープンしたセッティーモ。

赤ワインの食前酒が付いた前菜。

サラダに〜、

限定10食の渡り蟹のパスタ。

ピッツァに〜、

デザートにドリンク付いて、980円なり〜!

食べないとね、すぐ風邪引いちゃうので、
栄養付けないとね!

って、週末、風邪引いて寝込んだのは誰???

そう、私。