sofa

shushu09182009-01-18





コンランショップから、ソファーが届きました!
内緒にしておきたいけど、もうご覧になられた方も、
多いと思いますので、告白します!
40%OFFでございます!

我が家は、今まで、大きなソファーは置かず、
1人1脚主義だったんです!
その方が、部屋も広く使えてアレンジも効くので!


それがですね。。。こちらのソファーの名前、

『Loveseat』

L.O.V.Eって!!!

早速、或る時はご主人様と、
或る時は、一人息子と、
或る時は、家族全員で、
あったか〜い、
癒しの時を過ごしております!

早速、一泊してみましたが、寝心地も最高!

座り心地も凄く良くて、落ち着きます!

ずっと、ソファーは、真っ白と決めているんですよ〜!
白いコットンのカバーは、清潔感があって、
洗えるし、汚れがヒドい時は漂白もOK!

色を楽しみたい時は、ブランケットやクッションで!

ノーアイロンのクタッとした、しわ感がまた好きです!