Nanda Devi

shushu09182009-01-16

Nanda*Devi Blog

こういう発想するお方、大好きです!
気持ち悪いなんて思いませんよ〜!

店内は、春を先取り!
オーナーさんの突如のひらめきで、
色とりどりのお花が溢れていました〜♪
だから、楽しくなっちゃって、また訪れたくなるんですよね〜!

今回は、この白い額縁が目当てでした〜!
にゃにゃにゃんと、2310円なり〜!

春になったら、テーブルを、ピンクやグリーンやブルーで、
ガチャガチャしたフレンチにして、
思いっきり遊びたいので、
グラスやキャンドルに巻いてみようかしら?

こちらも、春のテーブルコーディネートに♪

前回購入したオーナメント風カードホルダーは、
ポストカードはもちろんですが、
息子のおやつのメニューを書いたりしても可愛いよん^^。