風乃庭

shushu09182009-01-15

お料理教室で知り合った、
yurikoちゃんのカフェ、
『風乃庭』へ!
喫茶「風乃庭」 – トライティ|姪浜応援企業!

姪の浜の住宅街にありながら、
自然豊かな郊外まで、
足を伸ばした様な、
そんな趣きのある場所です。


絶品、抹茶のオペラ。
本気で美味しかった〜!
yurikoちゃんの腕前にビビったよ〜!

あっかくて、マロンがいっぱい!

コーヒーが余りにも美味しかったので、
豆を分けて頂きました〜!
コツを教えて頂いたので、挑戦してみよ〜!

yurikoちゃんと一緒に働く女性の方は、
なんて美しい方なのだろうと、
お料理教室の忘年会の時、
歌いながら、気になっていた方なんです!


空間に癒され、人に癒され、
そんな中で頂く美味しいスウィーツとコーヒー。
きっとまた、大事な友人を連れて行きます♪