3月総まとめ

shushu09182014-04-02

4月になってしまいました。
3月はスケジュール帳に書き込める余白が無いくらい本当によく動きました。

まるでシンデレラシューズの様にトレイの照明を被ったchase!
chaseも元気にコロラドに帰って行きました。



毎朝、和食と洋食を交互に準備しました。

最後の日はchaseが自らパンケーキを焼いてくれました。
手際が良くて本当に美味しい思い出に残る朝食です。

わさびが大好物だったりして、ちょっとびっくり!

男子でヌンチャク大会もして、
楽しい日々はあっという間でした。

そして、mikiちゃんのサプライズウエディングパーティーがあったり、

息子の幼馴染のなっちゃんが神戸から帰って来たので、
ヒルトンで食事したり、

東京から来られた久保さんのライブに行ったり、

家族で夜桜見物にも行きました。

お仕事も頑張って壁紙貼ったり、

IKEAには3月から5往復!
20歳の可愛い女性のお部屋から、
ダンディー男子の独身寮から、
外資系企業のオフィスの準備まで、
1人でカートを2台押して、
いつも閉店後最後のお客様。
まことに頑張った3月でした。
もうちょっとペースダウンしなくては。。。