放送のお知らせと留学生♡

shushu09182014-03-17

3月は今日感テレビのロケに

西日本新聞さんのセミナーに

FFWのイベント!

デザインと収納の仕事8件に、
息子の卒業式の役員の仕事。
主人の両親のお世話をしながら
アメリカからの留学生を受け入れたと言う
凄まじいスケジュールでございます。

正に息つく暇ないと言うのはこう言う事ざんしょうか〜?
頭の中が大騒ぎして泣き言を言いそうになるところを
『え〜い!やってやるぜ〜!』に気持ちを切り替えて
こうなったらこの状況を楽しむしかないっと思っています♡
今日感テレビの放送は3月19日(水)16時頃の予定です。

放送の告知だけはしなければ!

土曜日にアメリカのコロラド州からやって来た17歳のChase!
とってもとっても良い子です。
決まっていたホストファミリーが立て続けて急病になられて、
急遽、我が家にお迎えする事になりました。

息子はChaseに日本語を!Chaseは息子へ英語を!
正に give and take! です。
何でも食べてくれるし、
明るいし優しいし最高の息子のお兄さんです。


コロラドには海がないので、
福岡タワーに登って、
糸島をドライブしました。
素敵な思い出ができますように♡