ショコラパーティー

shushu09182014-02-20

毎年恒例のショコラパーティー
今頃本当にすみません。
只今、2月から4月に掛けて繁忙期中の繁忙期で、
毎日毎日、頭の身体もフル回転で頑張っています。
そんな中、この恒例のパーティーは死守したのでございます。

岩田屋のサロンドショコラで、
サダハル.アオキさんのマカロンショコラは、
去年より抹茶の味が濃くてより美味しくなっていました。
30分位の間に持てないくらいのチョコを大人買いしてしまいました。




一番好きなのは、丸くて薄いピンクのパッケージの
シャンボネル エ ウォーカーの
ピンクマール ド シャンパーニュ トリュフ
何年か前に、お友達に頂いてから虜になりました。
ビジネスクラスで振る舞われていたチョコレートなんだそうですよ。

翌日は生ハムを添えて、
シャンパンと共に♡
バレンタインは、今や女子にとっては、
目的が全く別の意味になってしまっていますね。
来年が待ち遠しいうふふ♡のイベントです。