X’mas marketへ行かなくちゃ。

shushu09182013-12-20

去年のクリスマスは、
1人でパリの街を歩いて
セーヌ川をクルーズ。
ベルギーの本場のクリスマスマーケットへも行けて本当に幸せでした。
福岡でもそのクリスマスマーケットが開催させていると聞いて、
家族で待ち合わせをして楽しんで来ました。

まずは博多駅へ〜!

ホットワインやクラムチャウダービーフシチュー。
ポトフにソーセージ!

最後にカップケーキと温かいココアまで頂きました。
そのまま天神へ移動して市役所広場へ!

こちらは人が少なくて寂しい。。。
まだ認知されてないのかしら〜?

テントに温かいストール。
そして素敵な生演奏も♡

ステーキにムール貝を堪能。

う〜ん、ちょっとだけパリに来たみたい。

締めは警固公園へ。
ここでクリスマスマーケットすればもっと盛り上がるのになぁ。
なんて思いながら、今年は諸事情でパリに行けないけど、
こんなに福岡が楽しかったら我慢できるぅ〜!
と強がってみました。
明日も行こうかな^^♪