まだ本気出してないそうです。

shushu09182013-11-27

小さい頃うちの兄が言っていたなぁ。
『俺が本気出したら東大行ける!』
その頃はホントかも?
な〜んて思っていたけれど、
『お兄さん 今なら分かる 無理な事』
五七五が出来ました。

期末テスト中の我が息子。
彼の口癖は、
『僕がね〜本気出したらね〜あのね〜す、凄いとよ〜。』
兄と同じニオイが致します。。。

そして30分に一回程、
私のところへやって来て、
踊ったり、モノマネしたりして
ヘラヘラ楽しそうです。
『ねっ!テスト中ですけどねっ。』
と言うと
『信じるのだぁ〜!』と意味不明の回答が寄せられます。
今、正に隣で、、、
『おっふくろさんよ〜♪おっふくろさんよ〜♪』
と顔真似付きで熱唱中です。
はぁ。。。