サーフラナイで朝食を。

shushu09182013-11-04

ロイヤルハワイアンのレストラン
サーフラナイでサンデーブランチを頂きました。

リゾートに来たぞ〜って感じです。




全部頂いたらお腹が破裂しちゃいます。

普段の朝食のメニューも頂けるのですが、
あれもこれも食べなきゃいけないのでお腹も気持ちも大変〜!
『トーストなんていつも食べてるじゃん!』
と主人の自由を奪いそうになりました。
いくら豪華とは言え、諸々で一人8000円の朝食。
アロマーズに4回行けると計算してしまう貧乏根性〜;;
見渡す限りピンクな感じが心を躍らせれてくれるので、
一生に一度だけの贅沢だと思えば心も救われるかな?


食事が終わったらロイヤルハワイアンの中をお散歩です。

Rest Roomもこんなに広くて、
やっぱり素敵なホテルです。
泊らない、いや泊れないけど。。。