Aloha~!

shushu09182013-11-03

ハワイに到着しました〜!
今回も早くて安いデルタ航空さん。

機内食はお腹をとことん減らして挑みました。
カツ丼。。。これはカツ丼じゃないぞぉ。。。
まぁ着けばいいので^^♪

セルフスクリーンで好きな映画が見放題なので、
お尻は痛いけど楽しいフライトでした。

親子留学の時に滞在して、
立地が良く低価格で海も見えて
最も快適だったパシフィックモナークコンドミニアムに宿泊!
ラグジュアリー感はいらない広瀬家です^^♪

直ぐ様、ボガーツカフェへ!

アサイボールが美味しいと噂のお店。

私はフライドライス!
う〜ん、ハワイに来た感じの味♡

時差ボケなので判断能力に欠けるから、
ニーマンマーカスで目の保養だけして疲れを吹き飛ばして〜、

ライオンコーヒーの工場で美味しいコーヒーを頂きました。

もう限界と言いながら、
まだ起きてます。

カイムキの夜景が綺麗ですよ〜!
息子は私の母と仲良くしているみたいです。

2月に息子と3人で来た時に、
『まぁまぁ、お二人さん近う寄って〜!』
と息子が撮ってくれた写真。
折角撮ってくれたので載せてみます;;