発売日が楽しみです♪

shushu09182012-09-22

読書の秋ですね〜!
夏を愛する広瀬家では
春と秋は夏なのですが(汗;
先日三溝先生が出版されるお料理本のお手伝いに、
行かせて頂きました。
まるで運命の様に、
奇跡的に数時間空いたんです。

私に沢山の幸せをくれた先生に、
ほんの1ミリでもなにかお役に立てれば!
そんな気持ちで♡
いつものお料理教室の様に、
現場は笑顔で溢れていました。
沢山の人の愛が詰まった1冊になりそうです♪
そして、もう1件は、
憧れのマダム岩瀬先生のお宅で行われた、
とってもセンス溢れる素敵な雑誌Bon chic の撮影へ!

先生の手料理をごちそうになりました!
いつも、お料理がお好きなんだなぁと伺える
絶妙な味付けとテーブルコーディネートにうっとり。
岩瀬先生の包み込んで下さる様なお人柄と、
しっとりとした大人の女性の雰囲気は本当に憧れです。
私の大好きな先生のそれぞれの本が出版された際は、
改めてご紹介させて下さいね〜!
楽しみ〜♪