秋ですね〜!

shushu09182012-09-21

最近、涼しい〜と感じる日が多くなって、
秋の訪れを感じますね〜^^♪
今月は本の撮影のお手伝いをさせて頂く機会がとても多くて、
とっても良い経験をさせて頂いています♡
今日は我が家で撮影でした。
8月にリフォームを終わらせる予定が延び延びで、
今のスタイルの最後の撮影と言う事で^^♪







夕方は、仕事終わりの皆が集まって、
アフタヌーンティータイム!

『癒される〜!癒される〜!』
と叫んでおられるお疲れの方もいらっしゃいましたの。
やっぱり、こういう時間は必要ですね〜!
余裕のあった少し前の自分を思い出しました。
明日は、ご招待頂いた撮影の風景を。。。