強化合宿中です!

shushu09182012-08-09

只今、急遽舞い込んできたお仕事!
歴史的建造物のお片づけ中です。
今日で10日目!
丸で部活の強化合宿の様な毎日です。
滝の様に流れる様な汗を流しながら、
手は絆創膏だらけで、体中筋肉痛でも、
やっぱり、この仕事が大好きで〜す!
家に帰って、家事を住ませたら、
毎日、一瞬で寝落ちしてます。。。気が付けば朝!


kyokoちゃんに綺麗にしてももらったネイルは、
私の爪を守ってくれる役目もしてくれてます!
先端をゴールドやシルバーのラメにすると、
とっても剥がれ難くて、持ちがいいみたい♡


警固本通りに出来たうどん屋さん『ごりあん
カレーうどん美味しいですよ〜!
暑いけど〜。