Makiko Fujino Special lesson

shushu09182012-01-24

先日、夢の様なレッスンに行かせて頂きました。
藤野真紀子先生の
九州初のレッスンです♡

凄く美しくて上品で
トークもユーモアがあって、
本当に素敵な方でした。

レッスンの後にサプライズのティーパーティー!
素晴らしいコーディネートの中でのおもてなしに感激です。

レッスンメニューのココット入りガトーショコラは、
出来立ての熱々で幸せに包まれました〜♪





全てが洗練されたセンスで、
刺激を沢山受ける事ができました。

更にお花のブーケとクッキーに、
チョコレートのお菓子に合う様にブレンドされた
ENCHAN-THEのお紅茶のプレゼントまで♡
こんな私に声を掛けて下さるNさん、
いつも本当にありがとうございます。