パワーアップしてますよ〜!

shushu09182012-01-12

待ちに待ったこの日がやって参りました。
三溝先生のお料理教室が、
パワーアップして復活しましたよ〜!

実は前日フライングで、
デザートだけ頂いちゃってたんですがね^^♪

もう〜、朝から日本茶一杯だけ飲んで、
飛び回って駆け付けたので、
お腹が空いて空いて、
写真パッパ撮っちゃったので、雑ですみません。




もう、先生がお休み中、修行を積んでいたのか?
味が★★★三ツ星になっていた〜!
三溝だけに〜!
あぁ〜、もう一度食べたい。
習ったんだから、自分で作ればいいのよ!
そうよ!そうよ!
最近、息子に、
『ねぇ〜、ママの料理ってどうしてこんなにめちゃくちゃ美味しいの?』
と言われ、思わず『えぇ〜!!!』ソファーから立ち上がった私。
三溝清美クッキングスクールへ通って良かったと思った瞬間です。