今日感テレビ市場大盛況です!

shushu09182011-11-16

EPFROエプフロ完売致しました。
ありがとうございました。

本日より博多阪急デパートで開催されている
今日感テレビ市場ですが、大好評です!
本当にみなさん、ありがとうございました〜!

豪華なメンバーが勢揃いです。
皆さんと何度もお仕事させて頂いてるのですが、
本当に優しくて、優しくて、大好きな方々です♡
福岡の芸能界は恐くないよ〜!


テキスタイルデザイナーの福山さんが、
対応に追われていらっしゃったので、
さっちゃんと急遽接客のお手伝いをさせて頂きました。
大分から電車で来られた方もいらっしゃって大感激!
瞬く間に売り切れ続出のデザイン!
そして〜、
ちょこっとお散歩して帰って来たら、
『広瀬さ〜ん!エプフロが〜、もう無くなっちゃ〜う!』
と古田さんが駆け寄って来て下さいました〜!
う、嬉しい〜^^♪

もちろん、私も慌てて購入!
欲しかったデザインは瞬く間に完売でしたが、
どれを選んでも素敵なのです!

こちらのデザインも完売!
エプロンが大きめのバックに早変わり!

もちろん、テーブルクロスにも〜!

お料理をお皿のまま運べます!

生地がしっかしているので、

我が家で一番大きなルクルーゼのお鍋も運べちゃいます!

15時には、ほぼ完売でしたが、
まだ欲しい方でがっかりされる方もいらっしゃると思うので、
『何とか追加できないでしょうか〜?』と福山さんに懇願!
本当にわずかな数だけ何とかして下さるそうです!
やったぁ〜!
明日は三溝先生のトークショーですよ〜!
串揚げ食べに行こうっと♡