エプフロです。

shushu09182011-11-15

いよいよ今日感テレビ市場が
明日より博多阪急デパートで開催されます!
テキスタイルデザイナーのmakumoの福山さんの
手染めの貴重な布地に、
デザインとアイデアを注入するのが、
今回の私の役目でした!

スタジオでスタッフに大人気だったのが、
このデザイン!美術のリッキーの一押しです♡

コウモリのデザインです!
このデザインも大好き。

博多らしい山笠のデザインです!
色鮮やかです!

一つ一つを見ると動物ですが、
遠目に見ると万華鏡なんです!
少しシックなデザインもいいかぁ〜とセレクトさせて頂きました!

そして、私が放送で身に付けていた升目のデザインです!
これもスタッフさんに大人気で、
私の友人達にも一番人気です!
今回は、yukarinに協力してもらって、
makumo×kyokanのアクリルタグ付きです!

どれも可愛くて選べないんです!
風呂敷ですが、
持ち手の紐を付けた事で、
友人宅や実家へ持ち寄りのお料理を、
お鍋やお皿のまま運んだり、
手土産を包んだり、
運動会の大きなお重ももちろん運べます!
お子様の習い事だったり、
温泉だったり、
用途は様々。

手持ちの無地のテーブルクロスに
アクセントとして使用しても素敵です!
女子会でお料理を持ち寄った時に、
そのままエプロンになるので、
お手伝いして、
残ったお料理も持って帰れます!
風呂敷はエプロンに早変わり〜!
エプロンが風呂敷に早変わり〜!
そして、万能バックとして活用できるとするならば、
世界に誇るべき日本の風呂敷文化の大革命です!
限定30個で6090円です!
ぜひ、手に取ってこの可愛さ目にして下さいね〜^^♪