TEN.YA

shushu09182011-07-27

以前取材して頂いた
TEN.YAが創刊されました。

『店と家が中心!?
ならば本にしちゃいましょう、
ということで。』
と表紙に記させれております。

以前お世話になった編集長だったseguchiさんが、
フリーになられて、この記念すべき創刊号に!と言う事で
お声を掛けて頂きました♡
リフォーム前の我が家ですので、(諸事情で延び延びですが。。。)
記念になりました。
で、TEN.YAに掲載させていたお店へ
早速足を運んでみたしたよ〜♪

藤崎のJOICE ON THE TABLE Craftさんへ!

とっても素敵な空間でした。

ずっと欲しかった色のお皿もありましたよ〜!
TEN.YA片手にインテリアツアーもいいかも?です。
なんせ無料のフリーペーパーなんですから〜!
よっ!太っ腹!!!
こちらで手に入るようです↓↓↓
eel;antique&repair、YIELD、PATINA、CLUTCH.、cafe sones、CYPRUS、エルニド、J'sじぇいず、だいとう酒店、JOICE ON THE TABLE Craft、LILLET、KAPITAL薬院店、switch、cafeTeco、文明開化、101、イビサルテ、ル・サーク、LOVE、LION、 osteria iito、じゅんじゅん、FIVE、PISKEY VINTAGE、リチウムフクオカ、hairsalon Flower、nico、hair salon lilas crown、ジェントリーコンプレックス、虎夢-COM-、プラセール、モハ、studio staff、秀ちゃんラーメン、tigre brocante(順不同)現在配布中、随時更新予定。

ちなみに、じゅんじゅんとは私のことではありません。