アスティエの会

shushu09182011-07-13

本当に久しぶりのアスティエの会。。。
今回はずっと行きたくて、
近くて遠くなってしまっていた平和のラニッシュへ!



待望のランチです。







どのお料理も素材が生きていて、
唸る程の絶品ソースとの相性も抜群でした。
一番好きなランチのお店になりました。
お薦めは?と聞かれたら、
『平和のラニッシュです!』と答えます。
ランチの後は、
インテリアショップへとも思ったのですが、
あら?気が付いたらmizunoさんちの家の前???
って事でお邪魔しました。


私と一緒で、最近はお休みが1日も無かった筈ですが、
流石ですね〜、何時来てもキレイです。


突然来たのに、手作りのデザートが出て来ました。
重ねて流石です!いや〜、良い奥さん♡