糸島が大好きなんです。

shushu09182011-07-09

ここ3週間程、お休み無しで頑張っていたので、
この日だけは!と心に決めてました。
やっぱり、糸島に行かなければ夏じゃないですもの。

海を眺めながら朝食が頂けるカレントへ!

ここに1日いるだけで幸せだね〜♪
ってなるくらい気持ちが良い朝でした。
少し暑いですけど。。。

パンを沢山買って、

糸島弾丸ツアーの続きです。

知り合いのドーバーさんのお店へ!

そこで、お薦めを訪ねると、
『昨日オーナーが何となくオープンした素敵なカフェがあるわよ〜!
まだ、誰も知らないからお薦めよ〜!』
と教えて下さいました。
地図を頂いて行ってみると、
そこには、コードダジュールの様な、
真っ白いカフェが!

眩しいくらいに真っ白なカフェの名前は、
sunflower
福岡市西区今津4420−1
092−834−8769
福岡に戻って来てますが。。。


本当に穴場で誰もいません。



お腹いっぱいで食べれなかったので、
次回は予約してお食事に行きたいと思います。
こちら、貸し切って結婚式なんて素敵かも?

定番のパームビーチカフェで、
遅めのランチです。



ロケーションも最高だけど、
料理はどれも絶品なんです。
道路を渡って、

デザートはシェーブアイスです。
もう、お腹が大変な事になりました。

帰りはインテリアショップや糸島ハムを回って、
糸島一美味しいと噂の、
Tomitaへ!
糸島市波多江駅南2−1−10
092−324−4118


家族に買って帰ったら、
びっくりするくらい美味しかったみたいです。

そして、中には目を背ける様な部位も売っている、
トラヤミートでお夕飯のお買い物。
大満喫の1日でした。
あぁ〜、やっぱり糸島は最高ですね♡