お料理教室

shushu09182011-05-16

少しだけ久しぶりなお料理教室です。
今月はイタリアン!
初めてお会いする方が4人もいらっしゃって、
とっても新鮮なお話をお伺いできました。
素敵な出会いに感謝です♪

爽やかな春の雰囲気です。




お昼ご飯食べ過ぎてたのに、
平らげちゃうこの旨さ♡

今月は先生のお誕生日で、
リビングのテーブルはお花で溢れていました。
みんなの愛が咲いています♡

みんな、ものすご〜く写真を撮るのですが、
お料理が、
『もういいけん、はよ食べて!』
と言っているように聞こえます。
なので、
『ごめんね!もうちょっとで食べるけん。』
と心の中で詫びています。
きっと、そう思いながら写真を撮っているのは私だけでは無いはずよ!