肩こりにご注意!

shushu09182011-05-06

ゴールデンウィークの前半は、
主人が原因不明の激しいめまいで、
実は大変でした。
点滴しても全く症状は治まらず、
耳鼻科行け〜!いややっぱり脳外科だぁ〜!
と私も全ての予定をキャンセルしました。
1人では全く歩く事もできないので、
主人を抱えて歩きながら過る不安。
そして、
最後の脳外科で別人の様に笑顔で出て来た主人。

昔、ラグビーやアメフトで痛めた古傷が
長い年月を経て極限状態の肩こりの症状を引き起こしていたそうなのです。
筋肉注射ですっかり歩けるようになりました。


ゴールデンウィーク後半は
私のお買い物に付き合ってくれるくらい元気になりました。

行列に並ばない主人も、
阪急のillyのカフェに一緒に並んでくれました。

肩こりには注意ですね〜!