パリ以上のパリがある!

shushu09182011-05-05

5月ですね〜!
お正月に買ったヨガマットが新品のままじゃ。
私は怠けているだけですが、
ここ2週間、私の周りに寝てないであろう方がお二人。
そのお一人の某人気ショップオーナーのお宅にお邪魔して来ました。



独創的で天才的な色使いで感動です♡

子供のティーコーナーもこんなに素敵♡

テラスまでこんなに可愛くって、
これからの季節にお茶したら最高^^♪


こども部屋はぜ〜たいお友達が羨望の眼差しを送る
昔、外国の映画に出て来た夢のお部屋だわ〜!

コーヒーを頂きながらピアノ演奏のBGMで流れて、
『今年のゴールデンウィーク何だか楽しい〜!!!』

パリに行かなくてもここにパリ以上のパリがある!

そんな気持ちになったゴールデンウィークの1日でした。