入学おめでとう

shushu09182011-04-08

ブログをお休みしている間、
再開を希望して下さる温かいメールを頂きました。
被災された方からも是非と。。。
感動して家族に聞いてもらいました。

卒業旅行から帰った翌日、
時差ボケの状態で入学式へ!

どの子が彼女になるんだろう〜?
そんな事を考えて入学式に臨んだのは私一人でしょう〜?

翌日は地元の中学の入学式で、
私の天使のマコちゃんとお家でお留守番。

即席でお姫様のお部屋を作ったり、

お花屋さんごっこをしたり、
楽しい時間はあっという間でした。

入学式が終わったお兄ちゃん達が集まってくれて、
息子の帰宅を待ってくれました。
公園で鬼ごっこをしたり、
レゴを作ったり、
まだまだ可愛い息子達です♡