バサンとセルジュ・アレクサンドル

shushu09182011-02-15

リニューアルしてランチが好評!
との噂を聞きつけて
天神プラザホテルBASSINへ!


お豆腐やお漬け物はブッフェスタイルで頂けます。

私はお野菜たっぷりのカレーにしました。
コーヒーが付いて650円なんです。
天神のランチとしてはかなりの穴場ですね♪

mizunoさんとkaorinはハンバーグ。
こちらは850円です。
また行こうっと!
そして、午後からは、
インテリアスタイリングの下見に行かせて頂いたN様のお宅で、
セルジュ・アレクサンドルの美味しいケーキを頂きました。


Nさんは前日からとっても緊張されていたそうなんです。
いつも小さな頃から、結局は『緊張して損した!』
と言われます。でも幻滅したのではなくて、
安心したって意味らしいのですがね。。。
この日の夕方乳がん検診に行ってきました。
『上半身脱がれて、こちらのガウンに着替えて下さい』
って更衣室に案内されたのですが、
私この日、ワンピース着てまして。。。
仕方ないので、黒いタイツ履いたままガウンを着たんですがね。
『ガウン脱がされたら、江頭2:50じゃん。私。。。』
(ご自由にご想像下さい。。。)
ヤバい!吹き出しそう!
って1人でウケてニタニタしてました。
Nさん、これでもまだ緊張するぅ〜?