バレンタインデー♡

shushu09182011-02-14

今日は夕方にtomoちゃんとyukarinが
ショコラパーティーに来てくれました。

2人だと気が抜けまくりで。。。
『パジャマじゃないだけいいよ!』
って言ってくれたけど、
パジャマかも?と思われているなんて
わたしってどうかしてるぜ〜!
ヒーハー!(今の私の流行です。)

2人が帰った後は、
家族用に、ショコラブッフェスタイルにチェンジ!

ご自由にお取り下さ〜い♪

息子からはリクエストがあったので、
恐竜の化石発掘シリーズにしました。

今の小学生は告白なんてスタイルではなくて、
友チョコを男の子にも女の子にも、
沢山配るみたいなんですよ!
可愛いです。

主人にはドゥバイヨルのチョコにしました。

今日は一年中で一番スウィーツな1日です。


主人の女からはこちらのチョコレート♡
もちろん、冗談ですわよ!奥さん!


うわぁ〜!あま〜い匂いが幸せ〜♪♪♪
今週はよく消費してくれそうな友人をお茶に誘います♡